スペインのお菓子 | 痩身モニターがキレイに痩せる秘密

痩身モニターがキレイに痩せる秘密

1カ月で痩せたい方をサポートするエステティシャンブログ

エルクレスト代々木上原店の大石です




フェイシャルでお通い下さっている
F様から


スペインの伝統お菓子をいただきましたラブ





私、スペインのお菓子は初めてかもしれませんキョロキョロ











ご自宅の近くに

スペイン菓子工房さんがあるそうです





パンフレットを見ないと
お菓子の名前だけでは全くお味の検討がつかずびっくり


田村カウンセラーと

よく読みつつ




楽しく選ばせていただきましたラブ




すごく甘いのかな、と思いきや


全然しつこくなく
とっても美味しい照れ






日本にいながらスペインと同じ味を楽しめる

と、
高い評価を得ているパティシエさんなんですってキャハハ





F様、素敵なお菓子をありがとうございましたハート






エルクレスト代々木上原店