サプリメント | 痩身モニターがキレイに痩せる秘密

痩身モニターがキレイに痩せる秘密

1カ月で痩せたい方をサポートするエステティシャンブログ

エルクレスト代々木上原店の大石です




本日はサプリメントセミナーでしたおねがい






ケン伊藤パワープレートトレーナーブログから


お写真もらいましたあせる







既にプロティアドクターズサプリメントを
お飲みくださっているお客様と



初めてのお客様で


会場はほぼ満席照れ





ご来場くださったお客様
ありがとうございます





ご自身の健康、美容に
直結したお話ばかりでしたので



皆様真剣に聞いてくださっていました





今の自分の選択が
10年後の自分をつくります




ただ飲んでいるだけのサプリメントではなくて


未来の自分を守ってくれるサプリメントがいい上げ上げ

そんな感想もいただきました





ずっと元気でピカピカの自分でいる為に

絶対おすすめなサプリメントですラブ




エルクレスト代々木上原店