10月といえば | 痩身モニターがキレイに痩せる秘密

痩身モニターがキレイに痩せる秘密

1カ月で痩せたい方をサポートするエステティシャンブログ

エルクレスト代々木上原店の大石です




ハロウィンの飾りが
あちこちで見られるようになりました





昨日見たハロウィン飾りは本格的➰ラブ









ハロウィンは10年前は
ぜーんぜんでしたよねガーン




ただサロンのある
大山町は外人さんが多いので



10月31日になると
子供たちがゾロゾロ仮装で歩いていてびっくり




不思議な光景だったりしましたドクロ





サロンもそろそろ飾らないと🎃




ハロウィンが終わると
クリスマスびっくり





あと3ヶ月はとっても早そうですあせる





エルクレスト代々木上原店