美肌と内臓 | 痩身モニターがキレイに痩せる秘密

痩身モニターがキレイに痩せる秘密

1カ月で痩せたい方をサポートするエステティシャンブログ

エルクレスト代々木上原店の大石です




本日は代々木公園本店にて


半年ぶりの森柾秀美先生研修でした照れ









午前は座学

皮膚に関連の深い臓器について学びました





美肌と内臓の美しさは直結!!


体内がボロボロなのにお肌がキレイ
なーんてことはありえないのですあせる





体内の状態がお肌にあらわれる、ということ





そして



いつ見ても美しい音譜


という人は



生命力や
エネルギー値が高い人ラブ



そういった方は

同性でも異性でも引き寄せられるそうDASH!





魅力たっぷりな方だなー、

感じるときは



その方のエネルギーを感じているのですねびっくり











午後の部は
メソッド技術チェックでした






田村カウンセラーも真剣です






何回もブログに書いておりますが

森柾先生は
フランス、クリスチャンディオール社の
メソッドも開発されている

世界で活躍される方なのです







その先生が、細かいチェックをしてくださるなんて



ありがたい環境に私達はいます







今日もたくさんの気付き、学び、感動がありました





お客様にしっかり還元いたします照れ





森柾先生
ありがとうございました