江ノ島 | 痩身モニターがキレイに痩せる秘密

痩身モニターがキレイに痩せる秘密

1カ月で痩せたい方をサポートするエステティシャンブログ

エルクレスト代々木上原店の大石です




台風ガーン
東京は大きな被害になりませんでしたが


東北はこれから上陸


観測史上初なのですよねあせる
今まで上陸したことがなかったなんて
知りませんでしたびっくり











昨日はサロンクローズをいただいておりましたので

江ノ島水族館にいきました








海はすでに台風の影響で
荒れていましたが
いい天気おねがい












初めての江ノ島水族館も
ばっちり楽しめましたラブ



帰りはもう恐ろしげな空






葉山や鎌倉もゆっくり行きたかったのですが

雨になる前に早めに帰宅




またゆっくりいきたいスポットでした照れ






エルクレスト代々木上原店