東京タワー | 痩身モニターがキレイに痩せる秘密

痩身モニターがキレイに痩せる秘密

1カ月で痩せたい方をサポートするエステティシャンブログ

エルクレスト代々木上原店の大石です




本日までサロンは夏休みをいただいております溜め息





東京はあまり台風の被害がなかったのですが


今日の35度は危険でした~えーん










東京タワー行ってきました音譜






めったにいかないのですが


行くと、やっぱりいいなぁ~おねがい




高いところからの景色

なんだか浄化されます





ガラスの床はやはり人気で

人が集まっていますアセアセ





外人さんのほうが興奮されていて(笑)
なんだか叫んでいました~





なぜかマザー牧場のカフェがあり






小野カツトレーナーによると


東京タワーとマザー牧場のオーナーさんは
同じとかびっくり





久し振りの東京タワー
楽しかったです







パワープレートトライアル