植松努さん | 痩身モニターがキレイに痩せる秘密

痩身モニターがキレイに痩せる秘密

1カ月で痩せたい方をサポートするエステティシャンブログ

エルクレスト代々木上原店の大石です



本日は午後から夕方までサロンをクローズさせていただきました








サロンスタッフがお世話になっている
保険会社のK様が


なかなか聞けない講演会があるから、

とお誘いくださって


スタッフ全員で有楽町へDASH!




植松努さんの講演を聞くことができたのですおねがい








写真が暗くてすみません(;o;)💨


1000人以上入る会場は
ほぼ満席でした



下町ロケットのモデルとして有名な
植松努さん



TV「アンビリーバボー」でも
特集されていましたよね照れ




感動の90分でした



書籍も読んでみたいですラブラブ!













有楽町ランチは
オリエンタルホテルのシクスバイさんでじゅる・・




有意義な1日でしたニコニコ




K様、ありがとうございました





エルクレスト代々木上原店