8月最初のランチミーティング | 痩身モニターがキレイに痩せる秘密

痩身モニターがキレイに痩せる秘密

1カ月で痩せたい方をサポートするエステティシャンブログ

エルクレスト代々木上原店の大石です




8月に入りましたびっくり


早い早い汗すぐ年末がきてしまいそうです





今月最初のランチミーティングは

代々木上原NODEさん




昨日のブログに書きましたが
お菓子を食べ過ぎですので


ランチはできるだけヘルシーなものでぼけー









スープがメインの
サラダランチにいたしました



お野菜たっぷりのミネストローネラブ



おいしかったです






そして

結局いただくスイーツ滝汗




3時間程盛り上がりました


外でのミーティングは何故かいい意見が
ポンポンでます照れ



ただやることがいいのではなくて


費やす時間が

よりお客様の為、自分達のプラスになることが大事かなぁと思い




最近は外でのミーティングばかりです





サロンの営業時間を使わせていただいていますし

よりよいサロンづくりの為に



ミーティングも真剣勝負!!
エルクレスト代々木上原店です





エルクレスト代々木上原店