紫外線ケア | 痩身モニターがキレイに痩せる秘密

痩身モニターがキレイに痩せる秘密

1カ月で痩せたい方をサポートするエステティシャンブログ

エルクレスト代々木上原店の大石です




エンビロンWEB講座


紫外線ケアについて書きました





紫外線はお肌に悪いから浴びないほうがいい


というのは
実は間違いでガーン





良い作用もあるのです




紫外線B波は表皮中でビタミンDをつくり

骨粗鬆症やガン、免疫疾患、うつ病などを
予防する働きがあるそうですよおねがい





夏なら2.3分は浴びないとビタミンDが足りなくなるのですって⁉





それに対し


紫外線A波は極力浴びないほうがよくてグラサン





紫外線A波は浴びず

紫外線B波は適度に吸収させる




なーんて難しいですよね汗





ですので

ビタミンA!!のエンビロン









紫外線ダメージをコントロールして

強く健康なお肌にしてくれます





浴びてしまってもダメージにつなげない



必要な分は吸収させる




こんなことができるのは

ビタミンAだけです





正しいサンケア、していただきたいですラブ







エンビロンフェイシャルモニター募集しています