香り | 痩身モニターがキレイに痩せる秘密

痩身モニターがキレイに痩せる秘密

1カ月で痩せたい方をサポートするエステティシャンブログ

エルクレスト代々木上原店の大石です





先日田村カウンセラーと行った
ビューティーワールド



森柾秀美先生のステージ終了後

森柾先生プロデュースのルームフレグランスを購入しましたラブ








今までもアロマオイルを
ディフューザーで香らせたりしていたのですが




MORIMASA007

すごくいいのですハートらぶ②



朝出勤して、玄関をあけると


香りに癒される~✴



お客様にいい香りをお届けしたくて
使用したのですが



私が香りを楽しみにするようになりました照れ




森柾先生がおっしゃっていましたが

香りの印象は記憶されやすいそうです




先生プロデュースの香りは
他の香りをじゃましない
ほのかな香りなのだけど


また、かぐのが楽しみになるような香りですにへ




エルクレスト代々木上原店