ビューティーワールドに行ってきました | 痩身モニターがキレイに痩せる秘密

痩身モニターがキレイに痩せる秘密

1カ月で痩せたい方をサポートするエステティシャンブログ

エルクレスト代々木上原店の大石です




今日から3日間東京ビッグサイトで
ビューティーワールドチュー


日本最大級のビューティー関連の見本市



美容と健康をお仕事にしている方が
集結しますためいき









私は
新しい商品のチェックより



森柾秀美先生のステージラブ








写真撮影禁止で全然撮れませんでしたアセアセ




森柾先生、とっても素敵ラブ


先生のテクニックを見ているだけで
気持ちよくなってしまいました










先生は大人気なので

写真待ち汗なんとか記念撮影できましたラブ



森柾先生ありがとうございました




エルクレスト代々木上原店