目に見えないもの | 痩身モニターがキレイに痩せる秘密

痩身モニターがキレイに痩せる秘密

1カ月で痩せたい方をサポートするエステティシャンブログ

エルクレスト代々木上原店の大石です



本日は代々木公園本店にて


日本橋清州クリニック佐藤院長先生による
研修でした










免疫

体の免疫を整えるためには

心の免疫がとても大切



毎日をどう受け止めて
どう生きるかが大事なのですI




人間は見えるものしか見ない

でも

見えないものに気付き、感謝をする
そういった美学が必要なんですよねI





心を磨かないと

体の免疫は上がらず
病気になりやすい、ということなのです




今日も気付きがたくさんありました




美容、健康の知識をつけるとともに


心の免疫を高めるよう


見えないものに気付き
感謝できる自分でありたいと思います




佐藤先生、本日もありがとうございました




エルクレスト代々木上原店