懐かしいおやつ | 痩身モニターがキレイに痩せる秘密

痩身モニターがキレイに痩せる秘密

1カ月で痩せたい方をサポートするエステティシャンブログ

エルクレスト代々木上原店の大石です




以前
スタッフとして長く働いてくれた
綿引カウンセラーおねがい




昨年、田村カウンセラーと結婚式に参列LOVE









その後、スタッフみんなで
お祝いをおくったのですが



今日、綿引カウンセラーから

お返しが届きましたラブ









茨城がご実家の綿引カウンセラー



以前もこの焼き芋をいただいたことがあって



懐かしく、うれしく、みんなで
わけましたハート




結婚の為、サロンをやめたときは
本当にさみしかったけれど



でも幸せな彼女を見られて
私も幸せな気持ちになれましたし



これからもずっと素敵な毎日を遅れますようにらぶ②





綿引カウンセラー
ありがとうございました




エルクレスト代々木上原店