代々木上原アステリスク | 痩身モニターがキレイに痩せる秘密

痩身モニターがキレイに痩せる秘密

1カ月で痩せたい方をサポートするエステティシャンブログ

エルクレスト代々木上原店の大石です照れ





小野カツ、伊藤ケン
パワープレートトレーナーは


お客様からいただきましたバレンタインデーのお礼で



事務所はキレイなチョコレートのパッケージが
いっぱいな1週間でしたおねがい





昨日、まだお渡ししていなかったお客様へのお返しを



代々木上原アステリスクさんに購入しにでかけた
伊藤トレーナーが




ジャーンラブ








私にモンブランを買ってきてくれました~✴



えーんえーん




アステリスクさんは近いのですが


自分の為に購入することは少なく
なかなかケーキを食べることがなくて汗



モンブランおいしかったですラブラブ!




伊藤トレーナー
ありがとうございました




エルクレスト代々木上原店