豆乳 | 痩身モニターがキレイに痩せる秘密

痩身モニターがキレイに痩せる秘密

1カ月で痩せたい方をサポートするエステティシャンブログ

エルクレスト代々木上原店の大石です





本日はサロンクローズでしたので


おでかけ途中
3時のおやつはスタバにGo~💨










新商品のアプリコットハニーソイラテを
いただいてみましたラブ





いつもソイラテばかりなので


新鮮キャハハそしておいしい😍🎶




エルクレスト代々木上原店スタッフは
みんなソイラテ好きで




スタバミーティングのときは

絶対ソイラテです溜め息






豆乳といえば
生活習慣病にいいとか


便秘、ダイエットにいいなど



様々な効果がありますが




お肌トラブルやエイジングケアにいいとされるイソフラボンがたっぷりなのが
うれしいですよね爆笑




豆乳200mlには60mgのイソフラボンが入っているそうですおねがい





食べ物からのイソフラボンの摂取は
70~75mgくらいが理想だとか✴




おいしくいただけて
お肌に効いてくれたらうれしいですよね🎵




エルクレスト代々木上原店