そろそろバレンタインデー♪ | 痩身モニターがキレイに痩せる秘密

痩身モニターがキレイに痩せる秘密

1カ月で痩せたい方をサポートするエステティシャンブログ

エルクレスト代々木上原店の大石です




バレンタインデーが近くなってきましたラブ




デパートもチョコレート特設フロアが
熱いですよね~✴



バレンタインデー用の
限定スイーツもとっても魅力的です照れ










ねんりんやさんの

マウントバームブラウニーショコラがけじゅる・・




エルクレストグループ中込CEOから
いただいてしまいました~✴チュー




とってもとっても美味しかったです心




エルクレスト代々木上原店は男子もスイーツ好きニヤリ






喧嘩にならないよう
田村カウンセラーが計って切ってくれましたニヤリ






中込CEO
ありがとうございましたきゃー




エンビロンフェイシャルモニター募集中です