代々木上原ハリッツ | 痩身モニターがキレイに痩せる秘密

痩身モニターがキレイに痩せる秘密

1カ月で痩せたい方をサポートするエステティシャンブログ

エルクレスト代々木上原店の大石です



今日は久し振りに
代々木上原のドーナツや
「ハリッツ」さんへラブ



いつも自転車で動いているので

急坂途中のハリッツさんには
なかなか行かないのですが



今日は徒歩でしたので郵便局帰りに行ってみましたキャハハ




相変わらず混んでいてびっくり😲


カフェは満席でしたし



ドーナツを買う列も外までびっくり










私はカカオプレーンにしました



ハリッツさん、種類は多いのですが
すぐ売り切れてしまって


基本、残っているものになってしまうのが残念ですえーん




古民家をリノベーションしたハリッツさんは


カフェスペースもちょっと落ち着いた雰囲気です




ハリッツさんでコーヒー&ドーナツの
女子ミーティングもいいかも⁉



と思いました✴





エルクレスト代々木上原店