縁起物の御菓子 | 痩身モニターがキレイに痩せる秘密

痩身モニターがキレイに痩せる秘密

1カ月で痩せたい方をサポートするエステティシャンブログ

エルクレスト代々木上原店の大石です




パワープレートにお通いくださっているI様から



金沢のお土産をいただきましたキャハハ










福徳煎餅


金沢ではお正月にいただく習慣があるそうです



私は打出の小槌をいただいたのですが


最中をわると
とってもかわいい土人形が照れ








田村カウンセラーブログによると

田村ちゃんは私と同じ土人形爆笑



他のスタッフは何が入っていたのかダッシュ


みんなバラバラで
お菓子が入っていたりもするそう



明日みんなに聞くのが楽しみですおねがい




I様素敵なお土産を
ありがとうございました





エルクレスト代々木上原店