本日より | 痩身モニターがキレイに痩せる秘密

痩身モニターがキレイに痩せる秘密

1カ月で痩せたい方をサポートするエステティシャンブログ

エルクレスト代々木上原店の大石です



本日より今年の営業をスタートいたしましたキャハハ





今日までお休みのお客様が
お昼間にお越しくださったり



年が明けまだ4日ですが
おかげさまで終日にぎわっておりましたラブ




私と田村カウンセラーは
年末から予定していたミーティングで



ファイアーキングカフェさんへ











限定30食のカレーじゅる・・



年末年始で食べ過ぎた私と田村カウンセラーでしたが汗
お話しも盛り上がり
食欲も盛り上がりきゃー



また明日から

気を引き締めてがんばることだらけですためいき





本年もどうぞ宜しくお願いいたします



エルクレスト代々木上原店