大人を尊敬できない?! | 痩身モニターがキレイに痩せる秘密

痩身モニターがキレイに痩せる秘密

1カ月で痩せたい方をサポートするエステティシャンブログ

こんばんはにこにこ

エルクレスト代々木上原店の大石です



今日見たニュースドクロ


日本の子供は
「大人を尊敬できない」ランキング
世界ナンバー1ガーン




がーん叫び


理由・・・
親や町でみかける大人が疲れている
全然楽しそうじゃなく
大人になるとすごく大変

などなど
テレビで子供たちが語っておりましたよ~
あせるショック!

確かに疲れることはありますが汗


大石の大好きな
大阪のサロン、ピュアローズさんの吉野純子先生
おっしゃっていたこと


(エンビロン美素肌コンテストで一緒に壇上にあがりました!
吉野先生は一番左です)



ピュアローズさんのスタッフは

「疲れた」と言わないで「充実した」というそうですビックリマーク



疲れた~を聞く周りも疲れてしまうし

言った自分がますます疲れる、そして老けるドクロ
「疲れた」という言葉あせる



でも


「充実した」なら
なんかカッコいいラブラブ!




「今日も仕事楽しかった~充実した」と元気にいったほうが

顔もすがすがしい感じですよね



それ以来
私も絶対「疲れた」とはいわず




息子だって
習いごとで、グタグダになっても

「あ~充実した」とか「充実しすぎた」とか

がんばっています苦笑い
(早くおじいちゃんになってしまうよ、と言っています)



疲れた疲れた言って


早く年をとるの嫌~得意げ



大人っていいな
って、子供に思ってもらわないと


日本の行く末が心配



私達が毎日楽しくキラキラしていないと

大人になりたくない子供が増えてしまいますものねにこっ!



エンダモロジー痩身モニター1ヶ月集中



エンビロンフェイシャルモニター様も募集中です




エンビロンWEB講座はこちら


パワープレート♪