お正月太り | 痩身モニターがキレイに痩せる秘密

痩身モニターがキレイに痩せる秘密

1カ月で痩せたい方をサポートするエステティシャンブログ

エルクレスト代々木上原店の大石です音譜


雑誌を読んでいましたら
お正月太りについて書いてありドクロ


なーんと8割の女子がお正月太りするとか叫び


しかも、平均3kgあせる


みなさま豪快に増えていらっしゃる・・・


もちろん私も8割の方に入っていて
なんだか記事を読んで安心してしまったりして得意げ



年明けお会いして

「痩せました~ドキドキ」というお客様、
あまりきいたことがありませんガーン


お正月、おそるべし



仕事をしていないだけでも
カロリー消費されないですし

食べる量も何かと増えるラーメン


冬だから汗もかかず、冷えやすいですものね汗


ただ!!


短期間で増えた体重は
短期間で落とせるので


1~2週間で集中して頑張れば何とかなる


というか早めに戻さないと
どんどん増えて取り返しつかなくなりそうです叫び


このまま太り続けるか

イヤイヤきっちり戻すか・・・


早く戻さないと
定着しちゃいますよ~ショック!


って
私もでしたあせる


がんばりますチョキ





エンダモロジー痩身モニターでリセット!



エンビロンフェイシャルモニター様も募集中です




エンビロンWEB講座はこちら


パワープレートでスピーディーに落とす♪







Android携帯からの投稿