シミ対策♪ | 痩身モニターがキレイに痩せる秘密

痩身モニターがキレイに痩せる秘密

1カ月で痩せたい方をサポートするエステティシャンブログ



エルクレスト代々木上原店の大石です



ネットを見ていたら目


ヘザーフラワーコーヒー



シミに効くらしい・・・



シミや美白なら
ローズヒップ!!と思っていましたが



色素沈着に効くハーブティ、色々あるのですね得意げ





ヘザーフラワーに含まれるアルブチンが
シミの元「メラニン色素」の生成をおさえてくれるそうラブラブ




有名なローズヒップはビタミンCの爆弾といわれているほどですし

風邪の季節にもいいカゼ





ヘザーフラワーとローズヒップをいただけば

アルブチン&抗酸化物質で
肌にも体にもよさそうですラブラブ!




サロンでもヘザーフラワーコーヒー
ご用意してみたいと思います

痩身モニターがキレイに痩せる秘密

口からとるものでお肌が即かわることは難しいですが


せっかくとるのだから
効果効能があるものは、やっぱりうれしいニコニコ



今日も最後までお読みくださりありがとうございました



エンダモロジー痩身モニター募集しております



シミが気になるならエンビロンフェイシャルモニター




シミに効くエンビロン!WEB講座はこちらから