おこんばんは。

まだパソコンの設置ができておりませんで
貴様そんなに忙しいんか?
まさかまたスロットに行ってるんか?
と言われましても
もう大分長い間ジャグラーとはお別れしておりますし
サンドに突っ込む金あったら
ケユカでオシャレなキッチン用品欲しいって話です。(切実


という事で
本日も展示場でのお話。

前回、Hハウジングの三角屋根を見ましたら
「この三角欲しい…」
となってしまったエルコですが、
三井ホームの事も引きずっておりましたので
二人に恋する事が無いよう気を引き締めて
Hハウジングのモデルハウスの自動ドアを入りまして
現れたのは好青年な営業。
私の業界の同僚にはいないタイプです。

一通り建物内を回り
説明を受けましたが
リビングに戻る頃には
この三角を買うと決めておりまして

そう、大体のモデルハウスはその様に
「欲しくなる造り」をしてるのです。

好青年の営業はおとなしそうな外見をしていますが、グイグイ来ます。

希望の間取りは?
予算は?
土地は?
年収は?
ホニャララは?

うん。自分達も良くわかってないんだ。
今ソレがわかったよ。

とりあえず
アンタから家買うからと伝え
なんとかHハウジングから脱出しまして

妻の顔みましたら
あきらかに
「三井もHも高いじゃん、建売にしよう、注文住宅とかいいから、ローン少しでも安くしよう」

と、今度は三角を買うと言い出した私と
温度差が大分ある事にも
この時気づいたって話です。

次回
はよヤレや逆内覧会。
の予定かな⁇