おこんばんは。

暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は熱中症対策などしてくれないパワハラブラック企業で今日も今日とてローンと家族の為
頑張っております(知らんがな

さてかなり日が空いてしまいましたが
前回は三井ホームを買うと決めたエルコ
次の展示場へ行く前に
得意のネットで三井ホームについて調べましたら

あれ?これ高くない?
フェラーリとかと同じ位?
むしろフェラーリより高くない?
てかフェラーリって家と同じくらいって高くない?
てか貴様どの立場でフェラーリとか三井ホームとか言ってんの死ねば?

と幻聴まで聞こえてきましたので

ひとまず他の展示場には
私みたいな庶民にも買える家があるんじゃないかって思う事にしまして

三井ホームとの出会いから数日後
妻と別な展示場へ向かいました。

とは言え
私は借金は返せば良いと思っておりまして
別に借りるだけ借りれば
三井ホームもイケるんじゃなーい?
とまだ高校生の恋愛くらい三井ホームを引きずっておりましたが

次の展示場で出会ったしまったのです。
あの三角屋根に…。

展示場で一番三角なんじゃないかって屋根を
堂々と見せつけていたのは
Hハウジング。

出会う家 みな欲しくなる
クソ浮気野郎

でも展示場巡りなんて
こんなモンって話です。


次回はどうしよう?
そろそろ逆内覧会?
とりあえず次回までブログをパソコンからアップできるようにしときます(*´꒳`*)