おこんばんは。


前回は私の醜態を曝け出したワケですが

これから家を晒そうってんだから

なんつー事ありませんって話です。


今回は家建てに繋がる大事な一歩を踏み出す事になるエルコですが


少しずつ貯金しては散財を繰り返す私に

妻は

こいつもしかしてバカなんじゃ

と思い始めていたのかいなかったのか。

まぁ

今となっては気付かれてしまいましたが。


妻は、とある休日に

アウトレットに併設されている

住宅展示場へ私を連れて行きました。


いつかマイホーム建てたいなぁから

早くしないとローン組めなくなる(年齢的に)という焦りへと心境の変化があった私を絶妙なタイミングで連れ出しまして


私達の展示場デビューはなんと


三井ホーム‼︎ どーん!()


今となっては無知ゆえに入ったモデルハウスでしたが、

私は最初に入った三井ホームがすっかり気に入り


三井ホームの家欲しい。と帰路についたのでした。


そこから四六時中家の事ばっかり考えるようになりましたが


妻がもう少し色々見ようと言っておりますので


三井ホームは買うのは決定してるけど(俺的に)

まぁ他も見てみる事にするか仕方ない。



次回は三角屋根欲しい!です。