☆Message0619★




“わたし”

をつくってきた

ここまでの

過去や思い出。


きっと、

良いも悪いも

色々あると思うけれど、

どれひとつが抜けても

それはきっと

“いまのわたし”

ではないのでしょう。


嬉しい、しあわせ、

はもちろん、

苦い思い出や

胸がチクリとするようなことも

たくさんあるかも。


…そんなたくさんの過去の遍歴の中から

得てきたもの

活かせるもの

もう一度、と思えるものは

何があるかしら?


もう一度、挑戦してみる?やってみる?

はじめてみる?





 



…直近3回連続で

“わたし”

のカードが出てる…🤣

自分に集中!!!

の時の様です😅

なるほどね💨




 

 

新しいカード

むすび∞つなぎ
〜なかなおり〜
 
おかげさまで、
初版 終売となりました!

お迎えくださった皆様、
ありがとうございます😊

 

 

*初版終売となりました*

Angelic Magical Message Card

むすび∞つなぎ ~なかなおり~



 

★第二版ご案内中です★

更に深く、“どんな自分”をも認め・受け入れる為に
そっとお側に、お供に。
ゆめみる宝石オリジナルカード 第2弾
Angelic Magical Message Card
DarK PRiSM
★お申込みはこちらのフォームより★
 
 

 

ふんわりウイング第7期 販売ご案内中☆ 

『あなたも、できるよ♪』

♡オリジナルカード

Angelic Magical Message Card

PRiSM