魂の錬磨師

ともえ瓏華です。

 

 

3/25(土)

日本橋浜町にて開催されました

フォーチュンカード・マーケット2023春

 

盛会のうちに無事、終了しました!

 

 

カードやPRiSMみくじ、

スピ本をお求め下さった皆さま、

お越しくださった皆さま、

スペースにお立ちより・足を止めて下さった皆さま、

カードお試し下さった皆さま、

そして主催者さまスタッフの皆さま

 

ありがとうございました!

そしてお疲れさまでした^^

 

 

 

世情的な様々な規制が

(一応)無くなって・緩和されての

初のイベント!

 

常ににぎわっている!

ひと沢山!

な盛り上がり感のある

アツいイベントでした^^

 

出展サークルが過去最高数だったとのことですが、

でも、狭いな、という感じが全く無く

とても過ごしやすかったです^^

賑わい感が感じられて
良かったです!
 
 
 

のこのこ 北海道から参加した

無名のわたしではありましたが、

それでも、多くのお客様が足を止めてくださったり、

以前カードをお求め下さったお客様がお越しくださったり!

 

氣が付いたらずっとバタバタ、

そしてひとりあせあせしてる、という

大変ありがたい時間を過ごさせて頂きました!

(落ち着き無くてスミマセン💦)


ありがとうございました^^

 
image

 

以前参加した時に

間に合わなかった

DarK PRiSMの

リベンジお披露目!な想いもあっての今回の出展。

 

 

興味を持ってくださり

立ち止まって下さるお客様、

最初は皆さんPRiSMを手に取って下さるのですが、

「こちら、第二弾なんですよ~」と

DarK PRiSMのご紹介と

趣旨を簡単にご説明、お伝えさせて頂くと、

皆様 大変興味を持ってくださり、

お試し引きされては

『あぁ…(苦笑)』

と笑われる、という

制作者冥利に尽きる場面がたくさんありました^^

 

 

 

「(こういうメッセージのカード)なかなか ない!」

「いいですね!」

と仰って下さる方も多く、

よくあるカードとは雰囲気の異なった、

一線を画したオラクルカード、

メッセージカードとして

受け取って頂けたら、

お使い頂けたらいいな!の想いが

より、強くなりました^^

し、実感としても『お勧めできる!』と

自信が持てました^^


 

とてもたくさんの方に

ご縁を頂き、カードもお迎え頂き、

嬉しい!のと、

驚きで大変感謝!して閉会となりました。

 

 

私個人としては、

バタバタしすぎて、会場全然回れなかった~💦なのですが、

 

でも、お客様と沢山お話しできたので

後悔はありません!

ただとにかく楽しかった~!

でいっぱいです^^

 

 

カードやPRiSMみくじ、

スピ本をお求め下さった皆さま、

お越しくださった皆さま、

スペースにお立ちより・足を止めて下さった皆さま、

カードお試し下さった皆さま、

そして主催者さまスタッフの皆さま

 

ありがとうございました!

そしてお疲れさまでした^^

 

image

 

お立ちより、お越しいただいただけでも

大変ありがたいのに、

プレゼントや差し入れして下さった

皆さまもありがとうございました!

大切に…頂きます( *´艸`)

美味しいもの沢山!幸せです!!

お気遣いなくで~!

 

 

 

 

また、今回

朝から遊びに来てくださった、のに

氣が付いたら売り子さんをしてくださった

まるさんさま

 

ありがとうございました( ;∀;)

 

お客様の対応で、他にご覧くださってる方の対応が出来ずにいたところ

さり気なく会話でつないでくださっていて…。

 

何より、常日頃カードをご愛用くださっていて

大事にしてくださっている方のオススメトークは…

とってもチカラが、説得力があるなぁ…と

ありがたかったです…!

お世話になりました!!!

いっちょまえに、売り子さんに居て頂いてるなんて…

いっちょまえ(笑)売れっ子サークルさんみたい!((笑))

ありがとうございましたTT

 

 

image

 

皆様がお迎え下さったカードたちが、

お手元でチカラを発揮してくれていたらいいなぁ…と

北海道からそっと、祈りつつ…

 

 

この度の

沢山のご縁・出逢い

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

次回は10月とのことで…。

只今 参加検討中デス。

 

また参加の際はお知らせさせて頂きたいと思います!

その際はまたどうぞ、よろしくお願いいたします!

 

image

 

 

自スペースの写真を撮る時間も全然取れなくて💦

記事中の写真は

人生の師匠である

どいちゃんに撮影して頂いたものです。

どいちゃん、お忙しい中にも関わらず、お越しいただきありがとうございました!

 

 

 

 

★第二版ご案内中です★
更に深く、“どんな自分”をも認め・受け入れる為に
そっとお側に、お供に。
ゆめみる宝石オリジナルカード 第2弾
Angelic Magical Message Card
DarK PRiSM
★お申込みはこちらのフォームより★
 
 

 

ふんわりウイング第7期 販売ご案内中☆ 

『あなたも、できるよ♪』

♡オリジナルカード

Angelic Magical Message Card

PRiSM