❇︎宵越しのモヤモヤさんへメッセージ❇︎
 
 

 〔 怒れ 〕

 

 
イライラすること
腹の立つこと
納まりのつかないこと
なんだかもう!なことがあった
あなたへ。
(わたしだ!)
 
 
たまには、怒ってもいいのよ。
抑えなくたっていいのよ。
無理して我慢しなくて
いいのよ。
 
 
 
…だけど、その
“怒り”を
別な形で…
 
エネルギーで、
上昇や、
やったるわ!な
エネルギーとして出していけたら…
なお、いいのかもね。
 
 
 
それもこれも、
あなた次第。
 
かたく握りしめたその手を
優しくそっと、
開けますように。
 
 
 
 
明日をすっきりと迎えられますように。
そして、明日も胸を張って
歩んでゆくことが
出来ますように…{emoji:473.png.乙女のトキメキ}
 
 
 
 

 

★初版は
おあと5名さま程度 受付可能です。
更に深く、“どんな自分”をも認め・受け入れる為に
そっとお側に、お供に。
ゆめみる宝石オリジナルカード 第2弾
 

 

ふんわりウイング第7期 販売ご案内中☆ 

『あなたも、できるよ♪』

♡オリジナルカード

Angelic Magical Message Card

PRiSM

 

 
 
 
#オリジナルカードdarkprism #だーくぷりずむさん #オラクルカード #オラクルカードメッセージ #オリジナルオラクルカード作成 しました★
#やってらんない 時に是非^ ^
#モヤモヤ 
#宵越しメッセージ
#仮企画 笑
#頑張り屋さん の#あなたへ 
#涙も必要 
#ふわふわスピリチュアル #スピリチュアル #現実を生きる 
#テレビ局でデザイナーをしていたがスピリチュアルと出逢いセラピストになったものの同人屋に出戻りしました #ともえ瓏華