どんな
“わたし”

 

“これが、わたし”

 

“これも、わたし”

 

 

 


キラキラした

すてきなところも、
絶対に外には出しちゃいけない

と思ってる黒いところも、

 

ぜんぶぜんぶ
ひっくるめて

 

じぶん


“わたし”
なんだ。

 

 

 

 

あなたの中の

“あの”

わたしを

迎えにいこう。

 

 

あの日、

背をむけて

もう

見ないように

見えないように

してきた

“あの”わたしを。

 

こんなの

あんなの

わたしじゃない

ってしてきた

わたしを。

 

置いてきた

わたしを。

 

 

 

もう

迎えにいこう。

 

 

 

手を繋ぎ

 

ともに

ゆこう。

 

 

そのために…

 

 

 

 

 

 

 
★初版はおあと10名さま程度

受付可能です。

更に深く、“どんな自分”をも認め・受け入れる為に
そっとお側に、お供に。
ゆめみる宝石オリジナルカード 第2弾
 

 

ふんわりウイング第7期 販売ご案内中☆ 

『あなたも、できるよ♪』

♡オリジナルカード

Angelic Magical Message Card

PRiSM