発売4年目の
新事実…!
 
 
オリジナルカード
Angelic Magical Message Card
PRiSM
通称:ぷりずむさん
image
 
ぷりずむさん
って
 
ピュア(Pure)
リズム
 
でも、あったんだって…(゚д゚)!
 
 
 
 
 
 
 
カードの名前を決める時、
〔Prism=ひかりの色の三元素〕
から派生して、
 
“わたし” と
“あなた” と
“おおいなるもの(ホントの自分とか宇宙とかなんとか…)” の
 
この
〔みっつの関係性・掛け合わせ〕
という意味合いも込めて
この名前にしたのだけど。
 
(この辺のいきさつもそのうち語ろう~と思ってたのに、
早2020年…
>初回発売2016年w)
 
 
ぴゅあ りずむ
P(ure)RiSM…
 
そうだったのかー…(;・∀・)
 
 
 
 
 
と言いながら、
HPにはずいぶん前に
もうこんな↓説明書きをUPしておりました( *´艸`)
 
 
じぶんの心と対話するカード。
 
じぶんの本当の声を知るカード。
 
ほんとうのじぶんを知る、カード。
 
image
PRiSMご案内カードにも
そんな言葉を入れてたっけ…( *´艸`)
 
 
 
純粋音色
【本音】に繋がっていくってことで、
 
ますます
よいかな( *´艸`) 
よきかな…( ̄▽ ̄)
 
image
 
『リズム(rhythm)が入ってますねーリズムなんですねー♪』
って話は、以前、
ご贔屓にしてくださってる方と
したことはあったのだけれど( ̄▽ ̄)
 
 
そっかー、
更に
ピュアなリズムだったのかーって、
朝から衝撃を受けたので
思わず勢い更新です( ̄▽ ̄)
 
 
 
心からの想い
ホントの想い・音
自分だけのリズム…
【本音】を知って、
じぶんに優しく、
優しい気持ちで
毎日を過ごしてゆけます様に。
 
そんな想いと願いを込めて
 
 

Angelic Magical Message Card

PRiSM

 

ぷりずむさん

 

ご案内中です。

 

 

ふんわりウイング第6期 販売ご案内中キラキラ

『あなたも、できるよ♪』

♡オリジナルカード

Angelic Magical Message Card

PRiSM

お申込み・くわしくはこちら

 

 
★只今ご提供中メニュー 一覧はこちら★
 
 
フォローしてね…ペタしてね