宇宙アーティスト、マジカル☆クリエイターのラック♪です。

 

 

 

まだ、わたしが会社員だった頃、

まだ、世の中に、これほどスピリチュアルとか

星読みとかが言われる・流行る以前、

「星座?○○座。え?月星座??知らんし。何それw」

…っていう時代だったなぁ…。

(遠い目…)

 

ホロスコープの基礎の基礎

基本の基本

 

を学ばせて・教えて頂いた、

 

わたしにとっての、ホロスコープの先生

矢野真弓 先生が

この度、札幌で!

1日ホロスコープ講座を開講されますきゃーきら


 


愛媛県在住の真弓先生。

 


愛媛県にお住いの真弓先生に
札幌でお逢いできて、

 

直接学べる貴重なチャンス!
(私は当時、東京まで飛んだ!)

 

面白く!楽しみながら
じぶんのホロスコープ…自分自身の説明書…を
読める様になる!

じぶんのことがわかってくる!納得できるようになる!

応用して、他の人のホロスコープも読める様になる!

星のこと、星の動きや性質をわかっているだけで、
不安や不安定な気持ちも『あぁそっか』って
な~んか大丈夫になってくる!
(…星のせいに出来る…するじゅる・・


そして何よりも。
パワフルな真弓先生にお逢いすることで
運が動きだす!
ミラクルが起こり始める~…キラキラ

(わたしはご連絡いただいただけで色々動き始めてびっくりした~テヘ

わらい は はらいステッキ
笑うことに、チカラがあるかお

 

 

 

 

愛媛県在住の矢野真弓 先生。

 

地元の四国・愛媛と、東京に

占い実店舗をお持ちの

本物のプロ占い師さんでありながら、

会社経営、実業家でもある先生。

(凄すぎて日本語があってるのかがもはやわからない…先生ごめんなさい

 

 

鑑定の他に、地元愛媛や東京、海外ででも!

講座を開催され

毎回、満員御礼

大好評…

 

とってもおもろい

面白い!!!

 

と大好評の講座きゃー

 

 

芸人さんよりも面白い!
会話のテンポがもう…すんごい…!!


引き込まれ、ファンになる、太陽みたいなお人柄ハートぃっぱぃ

更に!

素敵なんです~美しい方なのです~ラブハートぃっぱぃ
それなのに、『え!?先生!!??』っていう
面白いツボをつかれたりするのですよ~ラブ






…と、書いていてドキドキしてくるのですが、

表に見える明るさからは想像も出来ないくらい、
すごく…壮絶な人生を歩んでこられた方でもあるのです。
(詳しくは先生のProfileご覧ください。)

普通の人だったら、乗り越えらるのだろうか?
わたしだったら、きっと、無理だ~…汗


根底にある力強さ。生きる強さ。そこぢから。
本当に、すごい方です。
(わたしがこんな風に書かせて頂くのは失礼なのではないかと思う位~)





何をするか、も大事だけれど、
誰と逢うか、も
とっても大事だと、思ってます。
(だから、気になる方・逢ってみたい!という方には、機会があれば、飛んで逢いに行っちゃう!)


運は、ご縁は、
人が連れてくる。

ほんとにその通りだと。


自分一人では、到底越えられないこと。
自分一人では、限界限度がある。

じぶんのチカラなんて、ちっぽけなもの。
大きなチカラ(星のチカラ、とか、宇宙のチカラ、とか)により、いきていること。
いかされていること。

おかげさま。


…よくよくそれを、
真弓先生から、講座をはじめ、様々なお話をさせて頂いた中で
教えて頂きました、いや、
教えて頂いていますペコリ


本当に、おかげさま。です。
おかげさまで、いかされています。




お日にちが迫ってのご案内となってしまいましたが、
是非、濃厚で充実した、そして
これからに、未来に生かしてゆける学びを
ご一緒しませんか!?

 


わたしも参加させて頂きます!

 


是非是非、リブログ先の記事
ご覧くださいキューピッドキラキラ

 

 

 

 

花矢野真弓先生 ブログはコチラ

 

 


更に繋がり・拡がる
ご縁となってゆきますように…ステッキ

 

 

 

 

 


真弓先生
いつもありがとうございますハートぃっぱぃ
よろしくお願い致します!

image

 

 

 

 

真弓先生と。

 

2012年の頃の写真発見。


笑顔が微妙。今も昔も、写真は苦手です汗
まだ携帯電話、の時代だよ~。
オラクルカードはもうやってた頃かな??

先生は変わらず、お美しい…
キラキラ

 

 

 

 

 

 

 
『あなたも、できるよ♪』

ジュエル・pinkオリジナルカード

Angelic Magical Message Card

PRiSM

 販売ご案内中です♪

 

「ありがとうハート」を伝えよう♪拡げよう♪

オリジナルグッズ 

 

{3BC34341-2966-46DD-85F5-AD421983B3B1}

 

ありがとう封筒&シール 発売中

 

ジュエル・whiteあなたの魅力を120%引き出す
本質開花・デザイン♪

 

image
 
ペタしてね読者登録してね
 

人気ブログランキングへ


ヒーリングアートランキングへ


創作漫画ランキングへ