昨日ディズニー・オン・クラシックの初日に行ってきたよ~ニコニコラブラブラブラブ

photo:01


去年たくさん泣いたから、今回は始めからタオルを握りしめてたよ\(//∇//)\

なんか今回は大好きな音楽ばかりだったからすごく楽しみだったんだぁ~にひひチョキ音譜音譜


しかも、ど真ん中の前から3番目だったからすごくよく見えた(≧▽≦)ラブラブ


今回もすご~くよかったよラブラブラブラブラブラブ

こんなに幸せを感じられる音楽に出会えたことに感謝だよ音譜音譜音譜


いや~たくさん泣いた泣いたニコニコ

自然と涙が溢れ出てくるんだからディズニーの世界は本当に素晴らしいラブラブラブラブラブラブラブラブ

今ここに生きていることにとても幸せを感じることができるラブラブ!


なんか涙して生の音楽に触れてきたから、すんげ~ランドにインしたくなったべーっだ!ラブラブラブラブ

だから今日絶対にいこ~にひひチョキ