のんきなメロディーが大好きで、いつもそんな音楽ばっか


聴きながら仕事をしてるんだけど、


ついにダ-ク・ダックスさんの「鉄道唱歌」を聴いて働いてますニコニコ


このとってものんきなメロディーがめちゃめちゃいいんだよね~耳音譜音譜



絶対知ってるひと少ないでしょ~にひひ



だって、図書館でやっと見つけたぐらいだもん目音譜




人生いろいろ山あり谷あり、不景気で金銭も厳しく、


世の中のニュースも暗いが、状況はみんな同じ!!



しかめっ面してても何も変わらないからね~あせる


のんきに笑って、一生懸命がんばらなくてはニコニコ音譜音譜



何億する有名な絵画より何倍も素敵な芸術品が笑顔だと思うラブラブ!ラブラブ



さ~みんなで笑って笑ってドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





ペタしてね     アメンバー募集中