男友達とメールしていてメールの返事が冷たい。。。叫び


例えば。。。

:明日の待ち合わせ場所は○○でいぃ~はてなマークニコニコ
友達:OK

とか、『了解』だけとか・・・


たまに怒っているのかと思っちゃうよねあせる


文字だけだと感情を入れるのが難しく、丁寧に書いても

やさしく書いても冷たく見えちゃうんだよねガーン

一方的に送りあうメールは相手が内容を間違えて捕らえると

修正が効かなくなるからね。。。


そんな時に超~重要なのが絵文字アップ


絵文字は感情を最大限に表現できるから僕はとっても大切にしていますドキドキ


会社で使うメールも、少しなれた人なら社長相手でも今度は顔文字を

使っちゃいますヾ(@^▽^@)ノ

かなり年上の人でも以外と喜ばれたりします('-^*)/

なれるまでは語尾に『☆』を入れたりしています☆


そして、僕は一言付け加えるようにしていますチョキ


例えば。。。

来たメール:今日はごめんね


友達の場合:別にいいよ

僕の場合:別にいいよニコニコ気にしないで音譜


『別にいいよ』だけだと怒っているって思っちゃわない?あせる



男の人が全員シンプルなメールってなわけではないけど

かなり確立が高いのが気になったので書いてみましたにひひ


女性は絵文字の使い方がとっても上手なのでかなり参考になりますラブラブラブラブ


ペタしてね 読者になる