今日はwebラジオに出演して頂くゲストの交渉に行っていました音譜


行き先は、日本競輪選手会埼玉支部ですビックリマーク


支部長・副支部長・事務長に企画書を提出し、番組構成などの詳細をお話してきましたチョキ

ナビゲーターたーぼーさんからのご紹介だったけど、

突然わけの分からない若造の登場にちゃんとお話を聞いていただき、

それだけでも感謝なのに、埼玉支部としてよいお返事を頂けたのでさらに感謝ですニコニコ


あとは、選手を管理しているところに出演依頼をし、許可が出ればOKみたいですグッド!



突然、上がった企画にほとんど日数をかけずに土台を固め、

色々な方達の協力者がいて、たくさんの人が動いててなんか

ドキドキあせるソワソワ汗ワクワクラブラブって感じですアップ



ペタしてね 読者になる