皆さま こんにちは😃えるかすてぃーじょです。


11月もいよいよ後半に突入致しました〜 ⤴️

皆さまいかがお過ごしでしょうか❓😊



最近、 入荷したしました〜




こちら カラーのお色もとても発色が良く 身体への刺激もとても少なく



私もとても 刺激がしみやすい体質なのですが〜

こちら とても快適な商品ですね〜❣️



私が美容師になった頃には、
こちらの【WELLA】さんの商品も扱っておりましたが 


こんなに快適な商品になったのですね


凄いですね〜❣️  進化してますねぇ〜(笑)


それから




こちら えるかすてぃーじょ では いつもお世話になっております。


【ナプラ】さん😊

こちらも カラー用シャンプー🧴  とても人気の商品❣️

になっております で〜す。



今回、こちらを クリスマス🎄& お年賀🧧 にとご用意させていただいて

皆さまへのプレゼント🎁に〜😊😊


お楽しみにしていて下さいね〜❣️



さて、

12月1月のお休みのお知らせです。


毎週火曜日、1(日)15(日) 31(火.午後からお休み)

1/ 1(水)2(木)


1/3(金)〜 通常営業と させていただきます。


どうぞよろしくお願いします🤲