皆様 こんにちは😃 えるかすてぃーじょ です。


今年は〜  🌸  すでに満開を過ぎて しまって 😭   少し 残念。、。
  
花粉症の我が家は、 ここ2〜3週間は鬼👹の様な(笑)(笑)   体調不良でございました。




{3948899B-A5D7-4BF9-80F9-DE6E803F9774}



ひとまず  春休みという事もあり   ダラダラ過ごす娘が 気の毒なので、

タッタラ〜〜‼️




7年ぶりに  フィッシング🎣へ 行って参りました。

ヤバイ❗️  ヤバ〜い‼️


久しぶり過ぎて  全く感覚が  わ か ら な い〜‼️  😭



6時間を費やし  前半 娘が、後半 私が。

ルアーを変え変え  変化を付けたりしましたが、   

結果は。。。  6匹  💦       チーン❗️


ですが、 あの  アタリの感覚❣️   イイよね〜❣️

娘も アタリのきた時の  テンションの上がりが忘れられない様で(笑)

これは ハマったな‼️  〜😆


これから いい季節なので、今年は 2人で  もっと練習して  うまくなったら  渓流へ


行けたら イイなぁ〜。


{46C958A1-03E3-4536-B9ED-A2A9679B7D85}


さて、4月のお休みです。

毎週火曜日、8(日)15(日)29(日) となります。


4月8日に 空手の東京都大会があり  こちら 変則的なお休みになりますが よろしくお願い致します。

今年も 夏の全国大会を目指して 頑張ってきたいと思います。😁



それから  ゴールデンウィーク ですが、こちら 通常営業となります。

合わせて よろしくお願い致します🤲



過ごしやすい季節になって 参りましたが、まだまだ 変わり目ですので 体調にはお気を付けて お過ごし下さいませ〜。