皆様 こんにちは😃  えるかすてぃーじょです。


2月は いかがお過ごしでしたか〜?

少しずつ 春の気配が❓ やってきていますね〜🤗

そうです。     花粉〜〜🌷  


{8F3A1E4A-FEB9-490D-A949-8EB2C61D54AF}


困ってしまいますね。😭   

そんな中、 新色のカラーセミナーに参加して来ました。

{C5E74740-BD76-4230-B84A-390C11C7054A}


高明度の (かなり明るい)   髪の毛に 色味を加えるというセミナーでしたが、

色の変化が分かりますよね〜🤗
退色した キラキラする毛先に オススメのカラーでしたよ。。   楽しかった〜(笑)

新色を入荷しました❣️  興味のある方は、是非どうぞ❗️




さて、3月のお休みのお知らせです。

{63738AD7-5AA5-494F-9927-7306BF6CD643}


毎週火曜日、5(日)   19(日)変更→25(土) とさせていただきます。
4月の半ばに 春の空手大会を目指して また頑張ろうと思います。


どうそ よろしくお願い致します。
ステキな月末をお過ごし下さいね。