こんばんは、えるかすてぃーじょあらかわです。


火曜日お休みの日、 古巣カキモトアームズへ、お勉強に行ってきました。(笑)







娘のお稽古も その後にあるということで、

2人でトコトコと(笑)~♪



ひさびさの六本木、 ハリウッドホール~♪

へ、行こうと六本木駅に到着と同時に娘の腹痛~!







動けない~! 痛がる娘、

涼しいコンビニエンスストアへ駆け込む!

痛がる娘!

「うんち 出るよ~!!」  「え~!」




その後、何が起こってしまったかは ご想像にお任せするとして。

パプニングと共に 1時半遅刻して(笑)



お勉強どころじゃない、私のカラーセミナーとなりましたが

刺激をたっぷりいただき、懐かしいお顔を何人か見て帰ってきました。



華やかな裏側には、沢山の努力がある美容業界!

後輩の方達、頑張って ますますカキモトアームズを盛り上げていってくださいね~♪


また、お勉強に伺いま~す。

ありがとうございました。




Android携帯からの投稿