こんばんは~。えるかすてぃーじょあらかわです。


暑いですね~!! ものすごく 熱々!

本日、火曜日お休みいただき ありがとうございました。








娘のお稽古へ、自由が丘まで行ってきました、が。

暑さが、凄いですね~!



昨日は、ゲリラ雷雨で 北区の方では雷で亡くなった方もいたそうですね。

昔の人からよく、梅雨(季節の)終わりには雷が鳴る と言われましたよね?

だから、まだ梅雨は空けていないのでは
と、勝手に考えているあらかわです。(笑)






週末には、また梅雨前線が下がって雨がふるということですが、

すでに待ちどうしいです。(笑)



本格的な夏の前の 慣らしの気温なんでしょうかね~?

皆様も、くれぐれも体調管理に気をつけてくださいね。



明日、水曜日も どうぞよろしくお願いいたします。



Android携帯からの投稿