Lv.26のユニークアクセが欲しくて昨日新キャラを作りました。

範囲魔法を使うソーサラーにしました。

ソサで狩ってユニアクセが出たらCCしてSBでゲット作戦ですw


まず、結果から言うと


・・・出ない><


一人で黙々と狩っていると心が折れそうです><


頑張って一気にLv.30まで上げてオーク鉱山前の熊をひたすら狩っています。



1


・・・Lv.32になるまでひたすら狩ってますが出ませんorz

初日にレンジャーがこのMOBから指輪を出してるから出ない事はないんですが・・・

よっぽどドロップ率低いんですね><


ちなみにキャラ名の由来はドイツの巡洋艦からきていますw


~~追記~~

ALタイムでLv.34になっちゃいましたorz

26指輪欲しかった><