こんにちは。

前のブログであぶない刑事の事を書きましたが、昨日公開日でした! 横浜の舞台挨拶にハズレて、初日にも舞台挨拶がありましたがこちらも見事にハズレました笑い泣き でもYouTubeでアップされていましたのでありがたく拝見させていただきましたっ! ほんとにカッコいいですねーピンクハート

舞台挨拶でも浅野温子さんのお姫様抱っこの話題が振られていましたが、温子さんは舘さんの事を今は腰をぎっくりさせないで終わってからにして、ってずっと思っていたそうです爆笑 舘さんは舘さんで、履き慣れないハイヒールを履いていてずっと足が痛い足が痛いと言っていて、脱いで裸足で歩き始めたからこれはマズイと、という事でお姫様抱っこだったようです。 ダンディーですよねーほんとにラブラブ 
舘さんと恭兵さんはお互い夫婦みたいとも言っているし、ほんとにお互いがリスペクトし合っているのが分かります。 こういう関係素敵ですよね。


こちらのインタビューでは、お互いをリスペクトし合っているのがもっと分かるようなお話をしています。 


こちらは予告編。 これ見ていても仲村トオルさんがほんとに初期の頃からのポジションがブレていない事が分かります😓 ドラマ「Destiny」でも亀梨和也さんのお父さん役で出演されていますが、弁護士という役なので全然違いますが、それでもあぶ刑事の町田透は初めからこんな感じでしたよね。 ちょっとおどおどした感じとか。 


そしてこちらは昨日放送されたオールナイトニッポンGOLD。 リスナーのお悩み相談コーナーで、恭兵さんが舘さんは5人同時に愛せると言っていました! それも平等にって。 それを聞いた進行役の方が、説得力がある!と言うと、舘さんが「キミだけだよ、説得されているの」と言っていました🤣 

radikoでアーカイブ聞けますよ。


更に。 先日、ネット見ていたらいろいろ特集されている本を見つけてしまってついポチってしまいました…。 よく中身を確認せずに購入してしまい、この1番下のあぶない刑事マニュアルみたいのははっきり言っていらなかったかもなーとか。 ほんとのマニアの方には見応えあると思います。 昔のシリーズのシーンや撮影場所など紹介されています。 でも私はどっちかって言うと写真より読みたかったので…。 上の2冊は読む所がありましたのでちゃんと読ませていただきました⁈


ポスターがいくつかのヴァージョンでありましたが、4人で食事してるポスターがとても良かったですキラキラ


まだ観に行っていないのですが、また観たら感想書きたいなーと思います!


横浜ってほんとに良いところですよね。 何年か住んでいた事がありますが、20代の頃だったのでまぁいろいろよく覚えていて。 友達も横浜に住んでいたし。 横浜に引っ越す前でもドライブはほんとに横浜が多かったです。 大好きな街です。 横浜自体は祖母が住んでいたので小さい時から遊びに行くところでしたが、大きくなるとまた違ったところが見れて飽きなかったですね。


それではまたーパー