おはようございまーす。

もうほんとにきちんと追えていないので、岡本圭人君のインスタで健ちゃんと徹子の部屋に出演したのも知りましたよ爆笑 もーいろいろ自分に残念タラー 見たかったなぁ。 

「La Mere 母」と「La Fils 息子」はツアーというのかな、東京芸術劇場以外でも公演されますね。 岡本圭人君のIGはステージフォトも載せてくれていましたむらさき音符 よく表情が見えて良いですハート 凄くというわけではないけれどお父さんに似てますよねー。
インスタだとポーズして撮られている写真が多いので、お芝居とは違った表情が見れますね。 カッコいい!


若村麻由美さんとは今年の初めにも共演されているんですね。 一応、NHKの大奥見ていたので演技観たのは初めてではないです。 あの時も存在感のある役でしたよね。


実は圭人君のインスタ見たのはたまたまで…。 UVERworldのTAKUYA∞さんがLa Fils 息子をご覧になったみたいで。 健ちゃんがストーリーズにアップしていました。


そう、これもたまたま先週歌番組でUVERworldが出ていたので初めて実はよく見たというか聴いたというか😓 ライブは男の人もとても多くて、何万人も入るスタジアムかなー、のライブ映像出て来て。 UVERworld自体知っていたのですが、こんなに大きい会場でする人達なんだーって初めて知ったんです、すみませんお願い フェスに参加されたりしていますよね。 


その歌番組で流れたライブ映像の時の歌が結構良かったんですよねー。 歌詞をよく聴いてもらいたいらしいのですが、第一印象は曲の感じがいいなーって思わないとなかなか気に留めないかもしれません爆笑


思いもよらない感じで繋がって来たのでつい書いてしまいました😓