こんばんは。


こちらのブログは男闘呼組メイン、今はRockon Social Clubですね、について書いて行こうと思います! どうぞよろしくお願い致します❗️


男闘呼組が再始動してからというもの、ライブに行ったりしていたのですが、なかなかブログに書くところまでいけずズルズルと今に至り…。 ちょうど昨日ちょー懐かしいドラマ『ぼくの姉キはパイロット!』が放送されたので書いてみようかなーと。 でも、これって何かお知らせありましたっけ⁇ 私も結構疎い…というか、そんなに情報追えてなくて爆笑 と思ったらBS TBSのXでお知らせあったんですねぇ。 しかも12月に…。 ほーんとたまたま分かったんですよー。 昨日の放送2日前に。 ほんとにラッキーだなって思いました! すぐBSのTBSチャンネル登録しましたっ、これを観るためだけに!


結局、昨日の夜観始めたらやっぱり止まらず爆笑 一気に観てしまいました🤣 しかも、これって6回放送だったんですねー。 ちょっと遥か昔過ぎて覚えていなくて爆笑 ちなみに…少しお話ししますと、この頃とかロックを静かに流れよとかの頃の方が鮮明に覚えていて、デビュー前からファンだった訳ですねー。 このドラマは浅野温子さんも大ファンだったのですごく毎週楽しみにしていた記憶がありますっ! 


まぁかなり前のドラマなので映像はかなり…。 でも、あのドラマの初めにテーマソング流れて5人で並んで歩いてるところなんてすごーくカッコいいと思いましたっラブ しかし若いっ!! 皆さんめちゃめちゃ若いっ! しかも皆さん細いっ‼︎ 

あのオープニングの飛行機飛ぶのもツッコミどころ満載ですが時代という事で😓 そうそう、画面も昔のテレビに合わせてあるので正方形に近かったですよねぇ。


しかし、ほんとに浅野温子さんがパイロット役めちゃハマり役でキラキラ 和也君がこんな役だったのも忘れていましたよ爆笑 健ちゃんがナンパして飛行機に乗せるのは覚えていましたが…。 しかも伊代ちゃん出てましたねっ! すっかり忘れてました。でもあの役、合っていたかも!?


初めに注意も出て来て、今の時代にそぐわないけれどそのまま放送しますというような内容で。 確かに、結構凄かったですねぇー😓 すっごいセクハラ、パワハラのオンパレード。 喧嘩のシーンも、仲が良いからか凄く本気っぽく見えましたが。 取っ組み合って蹴ったりしていて。 痛そうーって爆笑


2ヶ月という設定でしたが熱ーい青春って感じでした! しかも未成年の設定?でお酒飲んでたのかしら⁇


昭ちゃんが意外と、映画でも似た感じの役だったかなー? 大人びているというか何というか。 そうそう、意外と言えば意外とキスシーンもあってびっくりびっくり そうだったのかー。 これまたまったく憶えていませんでした爆笑 


音楽はエンディングソングと挿入歌は浅野温子さんが好きという事で、スターダストレビューですね。 『夢伝説』の記憶が凄く残っていて、でも見たら最終回の最後に流れただけかな? ♪遠い 昔の事さ 夢で見たんだ  っていう歌詞のです。


いやーほんと懐かしかったです! 観れて良かったラブラブ 『ロックよ静かに流れよ』も待ってますラブ


次は3月に男闘呼組のライブのBlu-rayが発売されるので、そこまで今までの日を遡って少し書いていきたいなーと思います。 大丈夫か⁈アセアセ 良かったらお付き合いいただけると嬉しいですおねがい


最後までお読みいただきありがとうございましたお願い


それではまたーパー