毎週水曜日はアトリエオープンしています。


アトリエはオープンしていますが、パーソナルカラー診断はお休みしていますお願い


この日は主に、私のもう一つの仕事、香りのお客様がおみえになる日です🌿✨🌿


私のオリジナルブレンド精油やプラナロム精油、香りを楽しむ雑貨などを購入にいらっしゃいます💐


曜日が決まっている方が、お買い物に来やすい、というお声もあり、5月よりアトリエオープン日としてスタートしました🏠


実は、カラーのお客様も診断後アロマが大好きになられた方もいらして、講座やワークショップにも何度も来てくださっています照れ🌿


先日は夏服についてのご相談とコロナ後に嗅覚が、、というご相談にいらっしゃいました^_^

お茶を飲みながら、ゆったりした時間が流れる楽しみの日でもありますラブラブ


カラー診断のお客様がどうしてアロマを好きになられるの❓と思われるでしょうおねがい


それは、診断時にアトリエに私のオリジナルブレンド精油「木もれ陽」をディフューズしているからです🌿✨

この植物の香りに興味を持たれた方が、この日をきっかけに香りの世界もご一緒させて頂いています赤薔薇飛び出すハート



色と香りは緩やかに繋がっていて、私はこの2つの世界にいることがとても自然で心地いいのです^_^


また少しずつご紹介させてくださいピンク薔薇

水曜日は、アトリエや香りの投稿にしようかな、と思います^_^


下記のホームページにアロマテラピーのお話、講座のことも書いています。

もちろん、カラーのお話もラブラブ

私のオリジナルブレンド精油のオンラインショップもあります🌿✨

よろしかったらのぞいてくださいねウインク