もちもち | 副店長のブログ

副店長のブログ

ネットショップどうや副店長です。
エルボとワンタンとヤマトとマサルといつことモカ
サバ白黒ブラックスモークサビ三毛サバトラ

最初は普通に寝てたけど、気づいたら仰向けになってました。

image

image

image

ふわふわでもちもちの天使ちゃんです。

 

ヤマトちゃんが真剣にテレビを見ていました。

image

NOAHの東京ドームだしHAYATA復帰だし、万全の構えで観戦しようと思ってたけど

ヤマトの後頭部の可愛さにやられ、私は肝心の入場はやや見逃しました。

PPV買ってるから、見逃し配信あるからいいけど。

 

ご用意していた猫ベッド、満員御礼です。

image

夫は「うちのお庭番衆」とかかっこいいこと言ってましたが

別に役に立つような感じではありません爆  笑

やや黒っぽい集団なだけです。

 

地元の保護団体さんのyoutubeです。

多分このサビ猫ちゃんたちが可愛いせいで、私は先日うちにサビ猫が増える夢を見ました、、、。

「あれ?マサルがふたり、、、?アナタ誰?」みたいな。

アセった、、、。