まだ雪は積もってません | 副店長のブログ

副店長のブログ

ネットショップどうや副店長です。
エルボとワンタンとヤマトとマサルといつことモカ
サバ白黒ブラックスモークサビ三毛サバトラ

ツーショット。

今はこのおふたりが毎晩代わる代わる布団に入って来たり出て行ったり戻ってきたり、、、
更にワンタンちゃんは布団と毛布の間じゃないとイヤでエルボは直接私にくっつきたいので
もう、ワヤです。
 
このヒト、ヤマトちゃんは「穴」で寝てます。
 

なんなら昼まで寝てる。

だからそんなに眠くはない筈爆  笑

 

うちでいちばん日当たりが良い場所でさらにホッカペの上。

これ以上の極楽があるでしょうか。

 

あったまりすぎてソファに移動しました照れ

 

毎日せっせとブラッシングしてます。

スリッカーに慣れて、ファーミネーターも使わせてくれるようになりました。
ひと梳きでのけぞるほど毛が取れます。
毛玉撲滅!と思って調子に乗ってやり過ぎるとパンチされますてへぺろ