何も覚えていない | 副店長のブログ

副店長のブログ

ネットショップどうや副店長です。
エルボとワンタンとヤマトとマサルといつことモカ
サバ白黒ブラックスモークサビ三毛サバトラ

今でこそこんなに甘々ないっちゃん(とモカ)ですが。

 

こうなるまでには半年以上かかった筈。
筈、というのはあんまり覚えていないからびっくり
 
今年前半はブログも結構飛び飛びになってましたが、
実のところエルボといつモカがうまくいかないし、私にもなかなか心を許してくれなくて
心が折れていたというのが半分。
 
段々慣れてくれるようになってからはいつモカともおねえちゃん(+おにいちゃん)達とも
なるべく一緒に居たくて、
ブログを書く時間があまりなかったのです。
 
結果、いつどうなったか、ほとんど覚えていないという事態にゲッソリ
 
でもまあ、いつか気持ちは通じると信じて頑張ったような気はするので
それが叶って何よりです。
いつモカちゃんありがとう!