もしかしてだけど | 副店長のブログ

副店長のブログ

ネットショップどうや副店長です。
エルボとワンタンとヤマトとマサルといつことモカ
サバ白黒ブラックスモークサビ三毛サバトラ

床に座ってると、寄ってくるワンタンちゃん。

私のふくらはぎあたりに寄りかかったりしてじっとしてる。

 

そうするとすぐにエルボもやってきて、私の周りをぐるぐる歩いたり、膝の上を通過したり。

 

そして段々揉め出す→すごい取っ組み合いへ発展びっくり

これがいつものパターン。

で、思ったんですけどこれってもしかしてだけど、

私の膝の奪い合い?照れ

、、、でも、散々揉めたあと、ふたりとも私から離れていくんですよねー笑い泣き

テンション上がったワンタンちゃんにがぶがぶ噛まれるし、

何なんでしょうね~。

 

ブラッシングされてびしょびしょのエルボ。

ブラッシングってこういうことじゃないんじゃないかと思わないでもないですが、

ふたりともこれが大好きな様子。

エルボが先にお風呂場に入ると、ワンタンちゃんは洗面所の外で待ってる間ずっと鳴いてます。

「ワンタンも入れてよ~」ってラブ

 

夫は明日早朝井上尚弥の試合があるので、もう寝るんだそうです。

いくらなんでも早くないかい?

 

新しい家族を探しています!

譲渡会もあります→こちら(FBのページに飛びます。)

明日です!

明日がムリでも来月もあります!

気になるコがいたら個別に対応して頂ける筈!

そうです私は部外者です!(転載の許可は頂いています。)