image

image

能登半島地震被災地支援の募金活動に参加させていただきました。

自民党福岡県連青年局と女性局、学生部合同で博多駅筑紫口での開催。

朝のいいお天気とはうって変わって、生憎の冷たい雨が降ったり止んだり。

一時間半という短い時間でしたが、沢山の方に足を止めていただき、募金にご協力をいただきました。

いま、私たちに出来ること。

被災地の支援に直接赴く事は出来ませんが、被災地に想いを寄せながら、日常生活に感謝します。

募金活動は小さな事かもしれませんが、必ず被災地の皆さんの支援に繋がると信じています。

#能登半島地震
#被災地支援
#募金活動
#いま私たちに出来ること
#自民党
#自由民主党
#自民党福岡
#自民党青年局
#自民党女性局
#自民党学生部
#那珂川市議会
#那珂川市議会議員
#ひじえいじ
#ひじ英治
#自民党那珂川支部
#那珂川市
#被災地に想いを